まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

朝小落乱感想 11/27 57-49

そんなわけで、こちらもお久しぶりですな朝小感想。土日分は帰ってからメモしまっす(^○^)

アニメ 23-19 秘密の地下室の段

何だか感想メモするのすごい久しぶりな気がします。って、言うても3日しかあいてないんですけどね(笑)改めてほぼ毎日アニメやら朝小があるなんてすごいな!そんなわけで!今更感漂いますが、先週木曜日の忍たま感想です。っはーーーー!かわいい!まあ毎日毎…

朝小落乱感想 11/26 57-48

わああああ!玄南くんだああああ!って思わずはしゃいだ今日の落乱感想です(*´ω`*)

アニメ 23-18 Aランチ?Bランチ?の段

鉢屋先輩も不破先輩も、よいこだなあ!(*´ω`*)不破先輩のこと気遣える鉢屋先輩も、誤解だったとはいえ鉢屋先輩に歩み寄るって選択をする不破先輩もとてもよいこ!親しき仲にも、と言いますが、要はこういうことなのでしょうね。きっとこの二人はこれからも…

朝小落乱感想 11/25 57-47

すごいことに気がついたんです!ここ最近布団にはいるとお休み3秒で寝てしまい、ブログのリズムが崩れてたのですけど、布団に入る前に打てばいいんだなって!ということで今日の落乱感想です。

アニメ 23-17 乱きりしんを尾行せよの段

いやーーーーほんっと乱きりしんってすっごいな!!!!!そりゃあユキちゃんたちも驚きますよね……!そしてまたあのこたちの凄いところは、引き際も非常にあっさりしてるとこだよなあ。好奇心は旺盛だけど、済んだことに対してとてもあっさり満足してるのす…

朝小落乱感想 11/24 57-46

寒い日々がやってきましたね……朝の寒さには強い方なんですが、夜の寒さは身に染みます……そんなわけで寝落ちしてしまった昨日の落乱感想~

アニメ 23-16 強すぎるおばあさんの段

さいっっっこう!!!ですね!!!何度だって言いたい最高!!!何が最高って、とても可愛い!!!リアタイも見たしなんなら本放送もそのあと録画したのも何度も見てるけど今朝もちゃんも見てきました!可愛い!!!そんな強すぎるおばあさんの段です。表題…

朝小落乱感想 11/22 57-45

祝日の良いところは、忍たまのリアルタイム観賞が出来ることだと思います!!!!!ワクワクそわそわとテレビ前で待機しながら、昨日の落乱感想です。

朝小落乱感想 11/21 57-44

三連休をバタバタ過ごしていましたらあっという間に三分の二が終ってしまい切ないですが、だがしかし、落乱は毎日最高ですという昨日の落乱感想です。

アニメ 23-15 お宝を見つけ出せの段

はーーーっ!乱きりしんにお団子おごってあげたい!おはようございます!抜天坊回の乱きりしんが最高に好きです!というか、今回の抜天坊は何だかとても愛しい人でしたね!乱きりしんの仲間になろうとしているところとても好きです……2回目のずっこけとか、タ…

朝小落乱感想 11/20 57-43

せ、先生パラダイスーーーー!!!って思わず新聞持ったまま倒れこんだ今日の落乱感想です。

アニメ 23-14 グルメな山ぶ鬼の段

はーーーー(*´ω`*)忍たまの女の子達の華やかさってなんなんじゃろ~かわいい~~!画面の彩度あげたかな?みたいな気持ちになります。お天気は曇り空だけど忍たまのおかげで心は晴れやか!おはようございます(*´ω`*)さて。グルメな山ぶ鬼の段~~!本放映…

朝小落乱感想 11/19 57-42

お布団にはいるとついつい速攻ですやぁと眠ってしまう季節がやってきましたね。そんなわけで、昨日の落乱感想です。

アニメ 23-13 おいしい斜堂先生の段

書き終わった記事を下書きにアップして公開したつもりでそのまま消してしまいました……なんということでしょう……ろくなこと書いてるわけではないのだけど、とても悲しみ……これからはバックアップ慎重にとります(>_<)気をとりなおして、さっきまで書いてたおい…

良い子の一年は組!

えへへ。今日は語呂合わせで掲題の日だよ、と教えて貰ったので、それが言いたかっただけの本当にただの雑談エントリです。はー、み~んな皆かわいいねえ!一年は組のこらが、無邪気なとこもじょろじょろしてるとこも小生意気なとこも真っ直ぐなとこも子ども…

朝小落乱感想 11/18 57-41

ドクササコさんたち仲良しぃ!o(^∇^)oっていう今日の落乱感想です。

アニメ 23-12 危険なバンバンジー?!の段

バンバンジー食べたーーーーい!!!私も伊助の作るバンバンジー食べたいです~!バンバンジーの作り方教えてって言われて、さらっと笑顔で快諾して、これまたさらっとバンバンジー振る舞える伊助さん(10歳)最高にかっけーです!そんな感じのバンバンジー回…

朝小落乱感想 11/17 57-40

新聞読みながらクスクスクスクスしています( *´艸`)

アニメ 23-11 マイタケ城の見学会の段

は~~もーーー朝から涙ぐみながら家を出てきました。可愛すぎて。おはようございます。マイタケ城の見学会、大好きな段で何度も観ているのですがやっぱり何度見ても可愛いが過ぎますね……二年生かわいい……二年い組皆ちょっとおせっかい……かわいい……でもしろ…

朝小落乱感想 11/15 57-39

ドクササコの人たちもやっぱりかわいい~~!っていう感想です。

朝小落乱感想 11/14 57-38

な、な、七松先輩かっこいいい……!(デシャヴ)

アニメ23-10 ようかん事件だよの段

しんべヱと伏木蔵と共に頭を抱えます。こんっ、な、かわいいことってあります?!あったよ!世界って優しい!!!!!そんなようかん事件です。ほんと、もーーーーーーしんべヱってばーーーーーー!!!しんべヱと伏木蔵が楽しそうでなによりです。というか…

朝小落乱感想 11/13 57-37

思わずにっこにこな本日の朝小~

アニメ 23-09 美しい掃除当番の段

ほんっっっと滝夜叉丸先輩って愛しい人だなあ!この人の陽気質全開のナルシストのぶれなさ最高です。ほんと愛しいという表現が「ぴったり~」です。(全員出動の段の滝夜叉丸先輩の「そっくり~」の声でお願いします)そして、滝夜叉丸先輩ってほんと乱きりし…

朝小落乱感想 11/12 57-36

良く出来ましたああああ!って全員出動の土井先生が私の心に降臨です。

アニメ 23-08 和尚様は忍者?の段

あ~もーやっぱ、忍たまのノリ大好きです~(*´ω`*)わーーーん!学園長先生と和尚様かわいい!やれやれな乱きりしんもかわいい~~!!そんな和尚様は忍者の段。お駄賃貰ってニッコニコなきりちゃんが冒頭から可愛くて可愛くてしょうがないわけですが、もう…

朝小落乱感想 11/11 57-35

ななななな中在家先輩?!?!ってなった今日の落乱感想です~

アニメ 23-07 山田伝子のプライドの段

やっぱりドクたまちゃん回は癒されるなあ!朝からにっこにこです。ドクたまちゃんなんであんなにいいこたちなんや。魔界之先生ととても仲良しなとこ大好きです。そして魔界之先生もいつもドクたまちゃんに優しい。お弁当を食べてるときのドクたまちゃん見る…

朝小落乱感想 11/10 57-34

な、な、七松先輩かっ、こいいいいいいい!