まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/19 57-42

お布団にはいるとついつい速攻ですやぁと眠ってしまう季節がやってきましたね。
そんなわけで、昨日の落乱感想です。

山田先生とドクササコかわいいよううううう!
山田先生と凄腕さんが対等にお話ししてるのとてもかっこよくてテンションがあがります。すごい!まるで呑み屋にでもいるような空気!かっこいい!!

そして合間合間に二人から怒鳴られたり怒られたりするドす部下ちゃんかわいい(*´ω`*)(笑)思わずさん付けからちゃん付けしてしまうレベルにかわいいです(笑)

あと、小松田さんのサイン能力、あれ、忍者の方々の実力知るのにちょうどいいんだなって。さすが小松田さんや(笑)
凄腕さんは察知されないってことは、どの辺りのレベルの忍者から小松田さんに察知されなくなるんだろうな~
というか凄腕さんって本当に凄腕の忍者なんだなあ!!!