まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

良い子の一年は組!

えへへ。

今日は語呂合わせで掲題の日だよ、と教えて貰ったので、それが言いたかっただけの本当にただの雑談エントリです。
はー、み~んな皆かわいいねえ!

一年は組のこらが、無邪気なとこもじょろじょろしてるとこも小生意気なとこも真っ直ぐなとこも子どもらしいところも、ぜーんぶ!可愛いねえ!とニコニコ癒されてしまいます。
落乱で一番好きな巻は36巻なのですが、36巻の何が好きって、お話も謎解きすーごく面白い上に、は組のこらが皆で合わせて100点取ったというくだりがその経緯も含めて最高に可愛いのも理由のひとつです。

一年は組ドラマCDも何度聞いても飽きないし、わいわいじょろじょろお約束いっぱいのノリがどこもかしこもハピネスいっぱいで大好きー(*´∇`*)
落乱のメタネタどれも大好きなのですが、枠線をは組が皆で引っ張ったりぶらさがったりして、「ワクワク!」してるの、いっっっっちばん大好きなので、また漫画でも見れたらいいな~欲を言うならアニメでも見たい!無理は承知で言っています!アニメにおける枠とは?!ってなりますもんね。
でも10回口にすると叶うっていうので!言うのです!(^○^)!

そんなわけで、単なる語呂合わせだとは思いつつも、何だか今日は一日ニコニコハッピーですごしてしまいました。
脳内BGMは団結力の歌です。良い日です。

そういえば、明日ブログを書けば、感想をメモし始めてまる1ヶ月になります。
このブログは自分用感想メモなので、自分でもエントリをよく読み返しているのですが、本当に忍たまって毎日可愛いんだな~すごいな~!という気持ちでいっぱいです。
1ヶ月前も一昨日も昨日も今日も可愛いし、明日も明後日も1ヶ月先も可愛い!すごい!
そんな感じで。
は~あ~!良い日だなあ~(*´∇`*)