まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/24 57-46

寒い日々がやってきましたね……朝の寒さには強い方なんですが、夜の寒さは身に染みます……
そんなわけで寝落ちしてしまった昨日の落乱感想~

キノコについて詳しくなれる忍者漫画落乱!(笑)
というか、ドクササコって本当に怖いですね……そんな怖いキノコなのか……危険だ……!

そして、まあ、ほんと、ですよね~~ってこのノリ大好きすぎて!
伊作先輩のキノコ講義を受ける保健委員会かわいいな~
皆こうして知識を貯めていくんですね。すごいな~えらいな~
そして早く凄腕さんの反応が見たいです!今日かな(^○^)今日かな(^○^)!
楽しみ~!!

それにしても、乱太郎たちは、食べられないキノコだから悪い城って判断してますが、私の最近は落乱で悪い城って言ってるから食べられないキノコって判断になっています(笑)
キノコについて詳しくなれる忍者漫画!落乱!(笑)