まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

夢では、

なかろうか……

すごい……すごい…………

乱きりしんが実在した……

みなみさんも真弓さんも一龍斎さんも皆実在した……

皆にこやかで優しげで可愛らしくてきらっきらだった……

お三方がニコニコされる度、お言葉発する度に涙出そうだった………………正直ちょいちょい泣きました……

というかすごくないです?!?!みなみさんと真弓さんと一龍斎さんですよ?!?!?!?!

とにかくもう、三人が三人すぎてそして乱きりしんすぎて、あーーーーーーんかわいいいいいい、ドラマCDのキャストコメントのまんま~~~~副音声のまんま~~~~!!!ってなってたのですが、最後のみなみさんへのお誕生日サプライズと、からの、ハピネス全開の中での着ぐるみちゃんの勇100で、ほんっっっっと追い討ち……!!!!ってなりました……もうほんと可愛い…………乱きりしんが可愛すぎてキャストのお三方が素敵すぎてもうあかんです……

すごい……トークイベントってすごい……感想メモもあとできちんとしたいのですが、感想メモというかそれよりなにより、どこにこの感謝の気持ちをお送りすれば良いんですかね?!?!?!?!?!?!

みなみさんが「皆さんの言葉で今後もこのようなことが~」、って仰ってたんですけど、どどどどどどどこにありがとうございます!!!!!って言葉送れば良いです?!?!?!アニメの公式サイトとかに送ったら良いのかな…出来たらメールではなくきちんと文字を書いて御礼が言いたい!!!!!とにかく!!!!!とにかく今日という日に私は御礼が言いたいんです!!!!!

すごいよーーーーーーーー!!!すごく楽しかったよーーーーーー!!!!!

 

というか中々の良き席だったのですが(初日朝からぼっちで並んでましたしね!(笑))、頻繁に涙拭いつつでもお三方のお話が可笑しすぎて大笑いする本当に忙しないオタクでした……けど、お隣のお姉さんもそうだったから、開始前から、ですよねーーーーーって二人でとても意気投合してしまいました……始まる前本当に緊張で震えてたのでお姉さん優しい方でよかったです……あと乱きりしんにお互いずっとひたすら可愛い可愛い言えてめちゃくちゃ嬉しかった……ありがとう見ず知らずのお姉さん……またどこかで会えたらいいな……

 

まだ夢みたいで口を開けば泣きそうなので、とにかく真っ直ぐ帰宅してます。

まじか……今日という日が夢では……すぎて……