まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

はじまりましたね!文化祭!!!

忍術学園文化祭がいよいよ本日からはじまりましたねーーーー(o(^∇^)o)!!!! 新年度がはじまり私生活がバタついていたので、なかなかブログ更新は出来ていなかったのですが、忍たま放送と落乱連載に癒されつつGWのこのハッピー文化祭のためにと元気にすご…

アニメ 25-07 くの一のお約束の段

さ……さ…………さいっこうでしたね????????? うわあーーーーーー乱きりしんとユキトモおシゲちゃん、さいっこう……! なんだかとても懐かしみの感じる段でございました。 うわあどうしようめっちゃ可愛いめっちゃ最高……! ほんと、ユキトモおシゲちゃん…

アニメ 25-06 ドクタケの矢の段

すごく耳に馴染んだフレーズだなあと思ってたらあれですね、忍みゅの「ドクタケの輪」の語呂だ。 あと、このお話にもとても見覚えがあって、何でだっけーーーと首を傾げております。 本当に記憶力がなさすぎてあとデジャヴも多すぎてその場その時を楽しむこ…

忍たまショップ最終日~

はーーーーー。 今日で終わりですって忍たまショップ。 通いつめた3ヶ月本当に本当に楽しゅうございました。 最後にそっと何度目かわからないキャンディとあとヘムヘムジャージを購入しました。 ヘムヘムジャージめっちゃかわいい!! 自分用には一年生ジャ…

アニメ 25-05 裏々山のカッパの段

わーーーーーーん! 八方斎と乱きりしんのやりとり、25期も最高に可愛い~~~~~~~可愛い~~~~~~~!!!! とジタバタしていた裏々山のカッパの段。 2話目に続き安定のユキトモおシゲちゃんとのやりとりもすっごく可愛くて幸せです(*´ω`*) 前回は…

アニメ 25-04 休日の忍たまの段

へ、へ、へ、平和か~~~~~~~~~(>_<) ついこの間も言った台詞を思わずまた呟いてしまった、休日の忍たまの段。 なんだか、改めて、私乱きりしんが一緒の反応するの大好きなんだなあと最後の締めの笑顔を観てしみじみ感じました。 初回放送時のオープ…

アニメ 25-03 放課後の上級生の段

今日は四年生と六年生のご紹介の段~(*´ω`*)! ということで盛りだくさんでしたね! ほんと上級生に振り回される乱きりしん可愛い可愛い(*´ω`*) 先輩方も相変わらずお元気そうでなによりです……という気持ちです(笑) 初っぱなが七松先輩だったので余計その…

アニメ 25-02 季節外れの蚊の段

さて、そんなわけで、昨日の忍たま、季節外れの蚊の段! へ、へ、へ、平和かーーーーーーーー! すごい!平和なことこの上ない!可愛い……! 何が平和って、ほんと、牧之介何しにきたん???っていう(笑)いや、戸部先生との勝負に来たんですよね(笑) でも途…

アニメ 25-01 初心を忘れるなの段

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~ しあわせ~~~~~~~~~~~~~~~ こんな幸いありますかね…………と世界中に感謝しました。 25シリーズ開始おめでとうございます!!! 嬉しいーーーー可愛いーーーー楽しいーーーー可愛いーーーー幸せ~~~~…

忍たま忍法帖 メガもり!

たった今!たった今!我が家に届きましたメガもり~~~~~~~~! 先日発送連絡が届いた際に、(週末に届くの?!25期のネタバレがうっかりチョイ見せとかであったらどうしよう……!読めない……!)と危惧していたのですが、見た感じ、21期から24期までの内容…