まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/18 57-41

ドクササコさんたち仲良しぃ!o(^∇^)oっていう今日の落乱感想です。

ですね!
すごい!なんだろう!何でかわからないのですが、凄腕さんとドす部下さんめっちゃかわいい!めっちゃ仲良し!
あれかな、ドす部下さんのリアクションがとても良いからかな。
この人たち普段もこんな感じでお喋りしながら忍務してるんでしょうか……かわいすぎやしませんか?
陽忍に対するノリとツッコミが最高すぎてどういうことなの……って何度も読んでしまいました……とってもかわいい……明日の説明待ってます……(^○^)

そして、もう、もしかしてはもしかしてじゃないレベルに勘違いなのでしょうが、二人揃って勘違いしてるの本当に可愛いです……!ドクササコって!他の意味もあるよ!(>_<)!って私も枠線破って言いにいきたい!嘘!このままニヨニヨ勘違いを見守りたいので言いません!かわいい!

そして背景忍たまも可愛いことこの上ありませんね……登校する忍たまは正義です……皆歩くだけで個性があるのかわいいなあ!好きだなあ!