まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ 24-53 団蔵の作文の段

今期は三年生関連の段も多いですが、団蔵のがクローズアップされる段も多いですね(*´∀`*)!嬉しい~~~かわいい~~~!23期はなんとなく伊助のイメージが強かったのですが24期は一年は組だと団蔵の印象がとても強いです。どっちもかわいい~~~!あと、…

アニメ 24-52 阿甲老師の宝物の段

か、か、か、かわいいよううううう~~(>_<)なんかもう、あっちもこっちもそっちもどっちも全部が全部可愛くてしょうがなかったんですがどういうことだかわいい……そんなわけで1日遅れでございますが、火曜の忍たま感想です。まずはなにはともあれ、この前の…

アニメ 24-51 阿甲老師の所への段

土井先生と安藤先生のコンビ最高です~~~~~~!!!!!(^○^)!!!!!と、朝からテンションが最高潮です。最高of最高でした。とにかく最高!!!!(日本語の崩壊)いつもはは組の良い子たちに胃を痛ませている土井先生でございますが、先生たち同士だと…

アニメ 24-50 ドクタケ仮面の段

も~~~~~~好きっっっ!!(^○^)!!竹高様と八方斎回大好きです~~~!予告を見たときのテンションのあがりかたが凄まじくて、私多分自分が認識している以上にドクタケのお殿様と愉快な仲間たちのお話大好きなんだなって、新しい自分発見☆的な気持ちで…

アニメ 24-49 男子の小物の段

可愛いちゃんかな~~~~~(*´∀`*)ユキ之助もトモミ左ヱ門もシゲべヱも乱子もきり子もしん子も可愛いちゃんかな~~~~~(*´∀`*)というか、きゃっきゃとはしゃぐユキちゃんたちをニコニコ微笑ましく思っていたら、トモミ左ヱ門のネーミングセンスにひと…

アニメ 24-48 重要な任務の段

……………………はーーーーーーー;;あっかんです。この段はあかん……雨模様の憂鬱な木曜日の朝の心に染みすぎました……すごくすごく良い段だった……素敵な段でございました……涙出た。すごいなあ子どもってちゃんと見てるんだなあ~わかってるんだなあ~(*;^;*)そうだね…

アニメ 24-47 リリーばあちゃんの陰謀の段

リリーばあちゃんと久々知先輩の段だなんてとんでも回なのではー!どんな段になるのかなーーー!とワクワクしていたこの段。リリーばあちゃんは相変わらずパワフルで久々知先輩が良いお兄さんで、そしてリリーばあちゃんに振り回される喜三太がと~ってもか…

アニメ 24-46 アラビアの雪の段

乱きりしんを踏んづけて行く伊助がとても伊助らしくて乱きりしんの踏まれたときのむにゅむにゅ具合も可愛くて思わず笑ってしまいました。何で上を通ろうと思ったんや伊助(笑)かわいい(笑)そんなわけでアラビアの雪の段~このくだりも原作抜粋回ですよね。先…

朝小落乱感想 5/31~6/5 58-51~56

思わず、あああああ~(>_<)って声が出た、先週の朝小落乱感想です。

アニメ 24-45 落雷に注意の段

落雷忍者乱太郎~(^○^)/のくだりの団蔵と乱太郎がもうもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありません!こけた後に団蔵のこと追っかけまわす乱太郎も可愛ければ、その後微かに団蔵が「ごめんごめん~」って謝っているのが聞こえて、テ…

アニメ 24-44 慌てろ会計委員会の段

潮江先輩って良い人だなあ~としみじみ。久作とかを見てても思うのですが、自分の正しいと思っていることを自らきっちり体現してる人は純粋にすごいな~と思います。まあ潮江先輩のギンギンな正義に引っ張られるのはそれなりに大変だとは思いますが(笑)でも…

コメントの返信について

スミマセン……基本的にコメントの返信は、頂いたら随時していくつもりの為、返信のお知らせをエントリにする予定はないのですが、先程すごいポカミスをやらかしていたことに気が付いたので、もしもこれ御本人様に気付いて頂けなかったら悔やむに悔やみきれな…

アニメ 24-43 くの一の補習授業の段

シナ先生も、とても独特な感性を持ってらっしゃる先生ですよねえ!と、思わずオチになるほどなあと膝を打ってしまったくの一の補習授業の段~(^○^)!流れとしては予想どおりの展開だったのですが、最後の「…………た、確かに言われてみればー!」感凄かったです…

アニメ 24-42 孫次郎のマイペースの段

昨日の感想で、エントリが200になり、そんなに可愛い可愛いって書いたのか~と感慨深くなっていたら、今朝昨日の朝小感想が間違えて二重投稿になっていることに気がつきました。なので、このエントリが200エントリ目なのです。わーい(*´∀`*)ただ単に忍たま…