まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/28 57-23

わーーーーーーい!!
無事に!落乱新刊が届いていましたーーー!
ただいましてポストあけて、包みをとって、思わずとびはねてしまいました。1回。
ともあれ、神様仏様尼子先生編集の方配達の方この本の出版に携わっていた方この本の流通に携わっていたかた皆様ありがとうございますーーーーー!
嬉しい!嬉しい!!!

わくそわしながらまずは朝小を読みます!ハッピー!

って、わーーーー四年生可愛いーーーー!!!
浜くんももうすっかり忍術学園の生徒さんだなあ!(*´ω`*)
ででででの効果音の中の綾部先輩と浜くんがスーパーウルトラキューティスト!
というか、一年は組のじょろじょろ感といい、今日の落乱賑やかだなあ(笑)!

冒頭でしんべヱがぽわんとひらがな喋りしていた分、後半の騒々しさが際立つ際立つ(笑)
あーーーーーーーーー、かわいい!!!
というかあれだな四年生が出てくるとトーンワークが豊富すぎて賑やかなんだな(笑)四年生の愛しさ……!

そしてもーーー先述しましたが一年は組ですよーー
騒々しいーーー(*´∇`*)絵に描いたように騒々しい一年は組!……絵に描かれてるんですけどね!
キュートでキュートで、キュートです。
何でこんなにこの子達ってわっちゃーっとしてるんだろうなあ……こんなにも集団芸が板についてる子達おりますか……(T0T)いた、いたよ……ここにいた(T0T)
さすがは団結力のは組だなあ!かわいい!!かわいい!!!!!一日に何度だって言いたい!かわいいんだーーーーーーー!!!
必死・必死・ずっこけのリズムも完璧です。さすがだわ~
お約束も盛り沢山で、顔がにっこにこなったまま戻りません。
戻す必要もないので、このまま落乱新刊タイムに入ろうと思います(*´∇`*)
こっちの感想は週末に書きたいな~(*´∇`*)