まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/21 57-17

ただいまをして、朝小広げる瞬間がほんと一日のご褒美感満載です。
そんなわけで、今日の感想~

乱太郎のクソガキ節が絶好調すぎてーー!!!
さいっこうにかわいい!
忍たまのこたちの、この人の話を聞いていないとこ、かつ、わざとやってる感じ、ほんと小憎たらしくて大好きです(笑)
全然尼夏さんの説明が頭に入ってこなくて三度読み返したところで、尼夏さんガンバれすぎるwと思わず笑ってしまいました。
最初から最後まで話聞かない乱太郎も途中はちゃんと話聞いてるのに、最後に乱太郎と一緒に尼夏さんで遊ぶ伏木蔵もほんとかわいいですね(笑)
このきゃーきゃー逃げ回るとこまで含めてお約束な流れですもんね可愛い(笑)小憎たらしい(笑)乱太郎が表情からして楽しんでるのがわかるのもかわいい~
そいえば、忍ミュの六段で尊ちゃんを一年生たちでからかってきゃーきゃー逃げるくだりもめっちゃ好きです。あれとても原作感あった!

はー面白かった!尼夏さん、明日フンドシの続きがちゃんと説明出来るといいね(笑)
私は保健一年sに宣伝されたので26巻を今夜のお供に楽しもうと思います。
それにしても伊作先輩の髪の毛すごい(笑)