まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

忍たまショップ最終日~

はーーーーー。

今日で終わりですって忍たまショップ。

通いつめた3ヶ月本当に本当に楽しゅうございました。

最後にそっと何度目かわからないキャンディとあとヘムヘムジャージを購入しました。

ヘムヘムジャージめっちゃかわいい!!

自分用には一年生ジャージがあるので、ヘムヘムジャージはお泊まりの友人用です。

楽しかったな~~~って、店内ぐるっと回りながら色々思い返してしまいました。

新商品が出る度にワクワクしながら忍たまショップ行って。

行く度に耳に馴染んだBGMにワクワクして。

本当に楽しい3ヶ月でした。

一年生皆のグッズが出るの、本当に本当に心の底から待ち望んでいたんです。

すごく嬉しい3ヶ月でした。

もう今日で終わりなんですね~~~~~~寂しい~~~~~~~~~~~~!

店員さんもいつもすっごく優しかった!!どうもありがとうございました!!!

 

ソラマチの文化祭も少しずつ詳細が発表されてきましたね。

文化祭もいっぱい色んなこたちのグッズが出て欲しいな。

また遊びに行くのを楽しみにしています。