まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 25-05 裏々山のカッパの段

わーーーーーーん!

八方斎と乱きりしんのやりとり、25期も最高に可愛い~~~~~~~可愛い~~~~~~~!!!!

とジタバタしていた裏々山のカッパの段。

2話目に続き安定のユキトモおシゲちゃんとのやりとりもすっごく可愛くて幸せです(*´ω`*)

前回はしんべヱとおシゲちゃんのやりとりがあまりなかったので、相変わらず仲良しなお二人の姿に心が洗われました。

ユキちゃんやトモミちゃんと一緒に乱きりしんをからかいつつ、しんべヱとラブラブなおシゲちゃん本当に良い女……!(*´ω`*)

そして、おシゲちゃんに「浮くから!」ってきりっとするしんべヱも最高にイケメンだったので、改めてどこまでもお似合いのお二人だなあと心を和ませておりました。

 

からの今回もは組が見れて嬉しい楽しい(*´ω`*)としながら観賞していたわけですが(小休止のくだりが可愛すぎて……!(>_<)ごろんする虎若かわいい~~~~!)、そこからの、せ、せ、先生たちが、かっこよすぎでは?!

先生たちが忍者してるの本当に本当にかっこよすぎて参ります……!

魔界之先生とのやりとりも、何だかすごくドキドキハラハラしながら観てしまいました。

そうなんですよね。仲良しなイメージが強いですが山田先生土井先生と魔界之先生って敵同士なんですよね。

緊張感がある山田先生土井先生に対してどこまでも朗らかで平和な魔界之先生というのもなんだかとてもアンバランスで、けれども、それぞれとても「らしく」て、そんなところもハラハラしてしまった原因かもしれません。

なので、そこに現れる乱きりしんが、なんかもーーーーーーーーーーーーーーほんっと愛しくて。

本気であの吊り橋をかっこいい!って思って本気で八方斎を褒めてるんだものあのこたち……゜゜(´O`)°゜

天使では…………天使では?????

期せずして成立する喜車の術はあのこたちの得意な術……というか、展開ではありますが、そんな乱きりしんが大好きで大好きでたまりません。

褒めて損したと仰っていた先生方ですが、素直な良い子にすくすくと育てられてて、すごく素敵だなあと思います。

 

そして、橋が壊れてしまったことに本気で悲しんでいる最中のカッパのくだりが、なんだか安心したこともあってかめちゃくちゃ面白くて。

今期もドクタケと忍術学園には、トムのジェリーのごとく、仲良く喧嘩していて欲しいなとハッピーな気持ちで25期の初週を締めることが出来ました!

 

すごい!初週は紹介週ということもあってか、盛りだくさんでしたね!

でもまだまだかわいこちゃんたちの出番も控えてるでしょうし(信じてるから…………!!!)、来週からも楽しみです。

25シリーズもどうぞよろしくお願いしまーーーーす!と、TVに礼!