まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/17 58-39

ヒトコマ目から思わず笑ってしまいました。っていう朝小落乱感想です。

立花先輩容赦ないな(笑)!!!
問答無用の宝禄火矢に笑ってしまいました。
五年い組のお二人お疲れ様です(笑)
後ろの潮江先輩もまた嬉しそうでなによりです(笑)
ボロボロな二人に対する乱太郎の母ちゃんの対応もとても慣れていらっしゃったのも可笑しかったです(笑)さすがは忍者の妻だしくの一ですね。
きちんとご自分のお役目果たす母ちゃんかっこいい(*´∀`*)!
そんなことを思っていましたら野村先生の登場で(笑)
この来るぞ来るぞ次喧嘩来るぞ感も可笑しくてたまりませんでした。
要は終始笑っていました(笑)
楽しいなー!楽しいなーーー!
結局昨晩ではなく今朝一昨日分を読んだので、早く続き読みたいですーー!
今日は早く帰れる予定なので朝小読むぞー!忍たまリアタイもしちゃうぞーーー!(^○^)嬉しい!