まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-57 密書はどこ?の段

ど、っい先生かっこいいいいい(>_<)!

って、色んな感情が、土井先生の登場により一旦ぱーんってなりますよねこの段……

本当に、学園外の方々と対峙するとただひたすらとにかくかっこいいから土井先生ずるいです……学園内だとしゅごくかわいい……

きりちゃんのお宝と隠し場所を聞かないところもとても忍者らしくて好きです……

この段の土井先生はほんとかっこいいがずるいの段です!

ところで、きりちゃんも藤棚藤十郎も骨董商さんもホテイタケ忍者も、大事なもの埋めて(クサウラベニタケの策略があったとはいえ)埋めた場所わからなくなるなんて、何処のリスだよって思いますよね。皆可愛いちゃん。

 

可愛いちゃんといえば、半べそかきながら走る、そして追い抜かれるぷにぷにぷくぷくのしんべヱしゃまが前回に引き続き可愛さ天井知らずすぎてたまりません……ほんとぷにぷにしたい……あのしんべヱしゃま……「むなしい……」までひっくるめてかわいい!

ところで、走るときによく使用される「どどどどどどど」って効果音が大好きです。落乱の方の書体も合わせて好き。なんでしょうね、そんなに珍しい効果音でもないのに妙に面白い……落乱の効果音って少し間の抜けたような表記が多いからなのかな……「どどどどどどど」って走ってくる忍者さんのとこでも思わず笑ってしまいました(笑)

 

そしてそしてもーーーー、いつもに増して感想の順番がはちゃめちゃなんですけど、あの状況で当たり前のように電車ごっこする乱きりしんもとにかく可愛くて仕方ありません……大人たちに怒られて一応謝ってはいるけど、あれ全然悪いと思ってないですもんね(笑)乱きりしんのそういうとこ本当に好きです(笑)

やっぱり、大人たちの中で、けろっとクソガキっぷり発揮する乱きりしん最高です~~~~~~~(*´ω`*)満足(*´ω`*)