まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/28 57-50

土曜日の朝小感想~(*´ω`*)!

大人と対等に渡り合っている玄南くん、かっこいいねえ!すごいねえ!とニコニコしつつ、忍者している保健の子達もまた可愛くてしゃーない……!
めっちゃ棒読み感漂う伊作先輩も愛しいし、ノリノリで演技する下級生たちもまたかわいい!

そして、最後の左近ちゃんの表情が最高にかっこいい!!
前回は伊作先輩や数馬がとっても先輩らしさ全開でしたが、この回は皆が皆忍者しててとてもかっこいい!!!
うおー!楽しくなってきましたねえーーー!やっぱり今回のお話すごい好きだーー!
真剣なお顔している新野先生もべりーキュートで大好きです~新野先生好きーーー(*´∇`*)