まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-17 乱きりしんを尾行せよの段

いやーーーーほんっと乱きりしんってすっごいな!!!!!
そりゃあユキちゃんたちも驚きますよね……!
そしてまたあのこたちの凄いところは、引き際も非常にあっさりしてるとこだよなあ。
好奇心は旺盛だけど、済んだことに対してとてもあっさり満足してるのすごい。
ものすごくどうでもいい私事なのですが、もうすぐ終わる2015年の私の目標は「足ることを知ろう」でした。欲深いんだ……
そういう意味でも忍たまはとても指針になっていたなあって勝手に思っています。
だからほんとこの段の乱きりしんすごいな~!と思いながら見てました。

そしてそして、くの一教室の宿題!シナ先生も面白い宿題考えるなあ!
というか、これ、もしかして他のくのたまちゃんもやっているのでしょうか(笑)乱きりしんこの日大変だな!(笑)
それぞれ違う子達を充てられてる可能性もあるのかな~男の子達大変だ(笑)
それにしてもユキちゃんたち、ほんと三人ともきゃっきゃしてるのかわいいな~!
この三人自分以外の二人が揉めたときに、すごい苦笑いしてるのに、こと自分に火が向けられると一瞬で沸騰しちゃうとこすごい素直で大好きです(*´ω`*)
ユキちゃんもトモミちゃんもおシゲちゃんも皆そうだものな~かわいい。
やーほんと、くのたまちゃんの何が好きって本質的に裏表がないところですよかわいい~
あと、すごいとこちゃんと認められるとこもえらい。かわいい。
でもきちんとチャミダレアミタケのくの一をくの一だと見破ってるのですから、本人たちの言うとおり三人もやっぱり優秀なんだろうな~すごい!
そしてもーおシゲちゃんが相変わらずしんべヱのこと大好きで今日も世界は平和です(*´ω`*)
乱きりしんがシーッて現れたときに、お顔がぱあって綻ぶところも、宿題の結論がノロケで終わるとこも大好き!
それにしても乱きりしんのシーッめっかわすぎましたね……
状況把握して口押さえるユキちゃんたちも可愛かった~

それにしてもタソガレドキ忍者をタソガレドキ忍者だとわかる理由がちょっと面白すぎて(笑)
あの人らどんだけ組頭大好きなの(笑)タソガレドキのそゆとこ大好きです(笑)
チャミダレアミタケのくの一もほんと男の忍者と互角に渡り合えるのすごいですよね。かっこいいな~
そして、あとこれやっぱり何度見ても、二人が乱きりしんたちに気付いたところが、うっかりいちゃついてるところを近所の子どもたちに見つかったカップルにしか見えないです(笑)
かわいい(笑)
そりゃあ戦うのも止めますわな(笑)
見すぎ(笑)かわいい(笑)