まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/14 58-37

……まずは……とりあえず……先週の私の頭を引っ叩きに行きたいです。
そうですよねええええええ!安藤先生と来たら、次は厚着先生ですよねええええええ!
ふわふわした気持ちで新聞めくったら、めちゃくちゃダンディーな厚着先生の落乱図鑑に、ぴえーーーーー!とトキメいてしまいました。
厚着先生本当にリア恋枠過ぎます……素敵や。
そんな朝小落乱感想です。

ここにきて登場の五年い組の先輩方ーーーー(^○^)!
おうちの話題になんのかんのと嬉しそうな反応を見せる乱太郎と、そんな乱太郎をニコニコ見てるきりちゃん兵太夫金吾っていうのが可愛くて可愛くてたまりません!
三流忍者と言いつつも、とーちゃんかーちゃんのこと大好きなんだもんねえ(*´∀`*)乱太郎ねえ(*´∀`*)
そして、それにしたって、五いのお二人、そして六いのお二人に何があったのかが気になります!!!
わーー!
組単位で物語が動くの本当に久しぶりな気がします!楽しい!