まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/11 58-34

は組ちゃんに囲まれるゴキブリ小僧がちょっぴり羨ましい今日この頃です。っていう朝小落乱感想です。

最初の、「ひええええ」って声が聞こえてきそうなは組ちゃんとってもとってもキュートですね!
からの乱太郎のはったりがかっこよすぎてたまりません。
よっ!主人公!
それにしたって悪い顔してるなあ(笑)!
よっ!主人公!
そんな中きちんと庄ちゃんと団蔵が換字表をとっているのがすごいなあ~作戦だったのかなあ~これがは組の団結力なんだなあ(*´∀`)

そしてそしてですよ!
最後の四年い組の立ち姿かっこよすぎではありませんか?!?!?
うわーーーうわーーーー!プライド高い滝夜叉丸先輩かっこいいーーーーー!
四年い組の先輩方かっこいいーーーーー!