まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-01 一年は組の新学期の段

もーーーーー!なんなんでしょう!
なんなんでしょうね本当にこの回!!!
一年は組が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて……一生唱えていたい!
一年は組が!可愛いと!

冒頭の乱太郎による説明も、可愛いが無限大すぎてですね……!
本当に良い息子だなあ乱太郎は……
父ちゃん母ちゃんもかわいいし、何より母ちゃんが出てきたときの効果音がめっちゃベリキュー効果すぎてたまりません!
母ちゃんかわいいよーーーー!!
父ちゃんのことも大好きで、両親のことちゃんと大事にしている乱太郎に完全に目がなくなってしまうレベルにニコニコしてたら、これまた乱太郎を呼ぶ可愛い子達の登場です!
可愛いのに立ち姿かっこいいよーー!
一年は組は銀河一かわいいし銀河一かっこいいよーー!
そしてここで気になるのが、58巻のネタバレになりますが、は組の登校ルートです。
まあ辻褄とかはゆるっとしか考えない……考えられない人種なので、一本松で待ってる「らしい」としんべヱが言ってるということは足の早い三治郎が虎若伊助しんべヱ乱太郎を迎えにきたってとこかな。
~考察fin~です(雑)
だってもー待ち合わせしている一年は組可愛いからそれでいいです。うんうん。正義正義。

さて、そして皆が集まったところで始まる庄ちゃんの大暴走ですよー!(笑)
ほんと、この段、庄ちゃんどうした?!っていう勢いですよね(笑)
すごい、あれですよね、ドラマCDの「一年は組の思い出の段」の庄ちゃんだった!(笑)
張り切っちゃうもんなんだよって納得する一年は組を見てこのクラス本当に最高だな~っと思いました。
本当に団結力があるし、皆仲良し!良い子!可愛い!
皆なんのかんのとすごい楽しそうな顔してるのが、あー新学期のワクワク感ってこうだよねえって思いました!
特にもう団蔵がめっちゃニコニコしてる!かわいい!
それにしても庄ちゃんが学級委員長委員会の面々に競争意識を抱いているっていうのすごく可愛いし、面白い委員会ですよねえ学級委員長委員会。
というか、一年い組も集団登校するのかわいすぎじゃろし、やっぱり待ち合わせ中もお勉強しているの一年い組らしすぎるじゃろだし、一年ろ組の集団登校平和かわいいすぎるじゃろだし、だめだ……もうだめだ……かわいいがすぎて、私の脳のヒットポイントはもうゼロよ……うそ、だめじゃない好きです……
一年い組と一年は組の比較映像も可愛いですよねえ……本当にこれぞ『皆違って皆いい』ですわ……
「押すなよ~」してる団蔵と金吾大好きです~(*´∇`*)
めっちゃキリッとしてる庄ちゃんも本当に一所懸命だねえかわいいねえ。

そして、団結力を見せるための結論がですよ……!
て、て、天才かーーーーーーーー!!!
すごい!!可愛いの!天才が現れたーーーー!と、膝を打つ可愛さです!
もうあのミュージカルシーン大好きで(笑)
土井先生や山田先生にも、また一年、楽しい年になりそうですねってニコニコした気持ちになってしまいます。
先生たちがんばって!

はーー!そんなわけで、23期が始まりますね!どの段も大好きなので、また今日から楽しみです~!わーい!