まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/07 58-31

落乱図鑑が安藤先生でめちゃくちゃテンションがあがってしまった、朝小落乱感想です。

勝手に先生たちは生徒のあとにまるっと出すのかと思っていたので、朝小めくってびっくりしました!
わーーーー!こういうビックリ好きです!
来週からは一ろちゃんかな楽しみだなあ~(*´∀`)
そんなわけで、本編です。
斜堂先生と滝夜叉丸先輩というのもとても対比的なお二人だなあと思っていましたが、松千代先生と滝夜叉丸先輩というのも大概対比的なお二人ですね面白い!かわいい!
そしてやっぱり優しい四年い組の先輩方です。
それにしても、綾部先輩のボケを華麗にスルーして突っ込まずマジレスする滝夜叉丸先輩面白すぎますね(笑)

ってしていましたら!!!ら!!
だ、だ、団蔵うううううう!!!!
計算得意な…………というかこの場合算盤小僧と仲良しな団蔵めーーーーーーっちゃかっこいいです!!!最高!!!!最高!!!!
めちゃくちゃテンションがあがりました!
やっぱり一年は組のこらが活躍するとすごく嬉しいです~(*´∀`)
嬉しい~(*´∀`)!