まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 11/17 57-40

新聞読みながらクスクスクスクスしています( *´艸`)


もうこれは(笑)
明らかに、明らかに、勘違いのお約束パターンですね(笑)好きなやーーーーーーつ!です!(^○^)!
凄腕さんあと1歩だったね~惜しいね~(^◇^)

それにしても最近ドクササコ忍者の出てくる落乱をよく読み返しているので、どんどんどんどん愛着が沸いてきています。
皆愛嬌のある顔をしている……いや、落乱の人たち皆愛嬌がありますけど!(笑)

そして、保健の子達の山散策が可愛くてしょうがありません。
数馬のノートにドクロが書いてあるのわかりやすすぎてかわいい!
伊作先輩はやっぱりとても先輩らしい先輩だなあ!