まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 10/22 57-18

今回の落乱はお勉強になることが盛りだくさんでしたー!(*´∇`*)
っていう感想めもめもです。

きり丸としんべヱに物事を教える土井先生と綾部先輩かっこいいなあ!
忍たまの世界では知識を共有することに何の隔たりもないとこすごく好感がもてるなあと思います。
不思議に思ったことや疑問に思ったことを、当たり前のように教えてくれる人がいっぱいいる環境っていいなあ。
そしてその先生や先輩の教えにきちんと耳を傾けて会話ができるよい子たちも好きだ~まあ、この知識をずっと持っていられるかはこの子達のことを考えるとちょっと別問題なんですけど(笑)
でも今回はきりちゃん色々と冴えてたね偉いねえ。
きりちゃんが何かに気がついた時の土井先生の眼差しがとても優しくて、しみじみと良い先生だなあって思いました。
欄外の感想に思いきり頷いています。
私も、忍術学園で、こういう環境で、勉強がしたい!

それにしてもふんどしまで剥ぎ取られるのも珍しくないって、やっぱりすごい時代だったのだなあ。でもそうだよね。布大事だもんね。園田村の話題も出てたけど、園田村でもふんどし包帯作ってたもんねえ。
それにしたって怒ってるわりに、潮江先輩と食満先輩のふんどしモデルが満更でもなさそうな顔してるとこが面白すぎてw
かわいいwかっこはアレだけど、ちょっと照れ臭そうなのかわいいw
でも軍陣用のふんどしよく考えてるなあ!男の人用だからだろうけど、確かに楽に調節できそう。
勉強になるなあ。めもめも。@タカ丸さん