まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

にん!たま!ショップーーーーー!

今ふと、忍たまショップの公式HPを見たのですが……!

ままままま、待ってくださいーーーーーーー!!!

インフォメーション - ベネリック

新柄のミニクリアファイル3種中2種一年は組ちゃんが揃っている柄な上に一番左の絵柄めちゃくちゃ欲しかったやつーーーーーーー!

うわーーーーー!うわーーーーー!!嬉しい……!嬉しい……!!嬉しいですーーーーー!!!!

リニューアル明日からみたいなので、用事の前にまた遊びにいこうと思います……!嬉しいーーーー!可愛いーーーー!持ってない絵本買おうーーーーー!!

 

そうそう、せんりん投げ第一段も今日が最後だそうですね。訪れるたびに遊んでいたのですが、まだ推しキャラである兵太夫を出していなかったので、今日の帰りに寄れたら……寄りたいです……間に合うかなーーーー間に合うといいな~不器用なりに徐々に上手くなっている気がします。不器用なりに。滝夜叉丸先輩に弟子入りしたいと思う日が来るとはおもわなんだ……!(笑)

……ほんと私どんだけ行くんでしょう……忍たまショップ……嬉しいのだもの……楽しいのだもの……忍たまショップ企画してくださったかたに心から御礼を伝えたいです……1忍たまファンすごくすごく楽しんでおります……