まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 5/31~6/5 58-51~56

思わず、あああああ~(>_<)って声が出た、先週の朝小落乱感想です。

やーーーもーーー(>_<)
お約束といえば、お約束なんですけども、でもでもやっぱり、あ~~~(>_<)ってなる展開でしたね!あのこたちらしい(笑)!愛おしい(笑)!

でもそれはさておき、皆の音頭をとるボッチ組すーーーーごく可愛くてニコニコしちゃいました!お返事する皆も元気だねえ可愛いねえ。
しかもそのボッチ組で最初に先導するのがしろちゃんっていう、なにそれかわいすぎか……っていうこの展開……!
そして圧力感じて不安そうな孫兵ちゃんも可愛すぎました……
こうして見ると、ボッチ組は本当になんだか歳の違う一人っ子集めました感がすごいですね……皆かわいい……初めて出来たお兄ちゃんと弟感ある。かわいい。

そしてそして、無邪気な顔して、めちゃくちゃ裏があったは組の子達が最高にかっこいくてですねーーー!!!(笑)
かわいいー!かっこいいーーー!かわいいーーー!と読みながらおおはしゃぎでございました。
頑張ったよ~~今回ほーーーんとは組ちゃんたちめーっちゃくちゃ頑張ってた!!!
そして落乱あるあるな、昔の巻読みたくなる症候群です(笑)

あとあと!レシーブとトスが可愛すぎてですね!!
珍しいレシーブと珍しいトスに心がウキウキワクワクしてしまいました。
それとウキウキワクワクといえば、「ドーン」のコマが素晴らしすぎて。
尼子先生は本当に読んでいる人を楽しませながら物語を進めていくことがお上手だなあとニコニコニコニコしながらドーンの大ゴマ眺めています(*´∀`*)
はー、皆かわいいなー
でも明日の段はどうなってしまうのでしょう……
が、が、がんばれーーーー皆がんばれ~~(>_<)!