まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/15 58-38

本当に今回の落乱、参加型の遊びがとても多くてすごく楽しい……!!!!
今から60巻の発売が楽しみです……!
今まで好きな巻を言う機会があるときは、36巻と言っていたのですが、60巻も並べて答えたい……ああ……でも59巻も好き……あ、でもでも……(エンドレス)
っていう朝小落乱感想です。

そんなわけで暗号解読大好きなオタク的にはたまらない展開でございます。
それにしても暗号って本当に昔から色々な法則があるのですねえ。
楽しい……!楽しい……!!(^○^)!!
大木先生が色々と解説してくださるのも絵本感があって思わずニコニコしてしまったり。
大木先生の解説も本当に分かりやすいんですよねえ。さすが元忍術学園の教師……忍術学園のレベルが高すぎます。すごい。

そして、五年い組と六年い組のお米争奪戦、すごかったんだろうなあ~と察してしまうぼろぼろっぷりで。
帰ったら昨日と今日の朝小をまとめ見る予定なので続き読むのがとても楽しみです(*´∀`*)