まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-20 学園長のブロマイドの段

感想書く書く詐欺をしています……おはようございます……スミマセン……
とりあえず59巻の朝小落乱感想に関しては全て59巻カテゴリにいれてみました(*´ω`*)P51~214あたりの感想です。
59巻やっぱり保健かわいいな~とニコニコしながら読み返しております^^
総括の感想も近い内に書けたら良いな~

さて!そんなわけで、金曜日の忍たま感想です!
久しぶりにリアタイも出来たのでやっぱり祝日万歳ですね(*´ω`*)
明日から3日間リアタイ出来るとか幸せでたまりません!
ふっとびパズルもずーーーーっと待ち望んでいた一年は組イベントきましたし、子どもの日ウィーク最高だ~!!
庄ちゃんもゲットし、からくりコンビも無事昨晩見つけ出すことがてきたので一年は組部隊を色々作ってニコニコしております(*´ω`*)早く他の子も皆出てほしいな~!

さて!そんなわけで、学園長のブロマイドの段~!
もーーーーほんっときりちゃんのぶっとびっぷりに終始笑っておりました。きりちゃん本当にああいうときのパワーが計り知れないですね。
夢の中で、学園長先生のブロマイド10枚と食券1枚を交換できるという噂を思い出したきりちゃんの取り憑かれっぷり凄まじかったです。
「学園長先生のブロマイド10枚と食券1枚~!」のフレーズがこちらまで頭から離れないレベルに繰り返し繰り返し学園長先生のブロマイドを探そうとするきりちゃん……
そりゃあは組の皆も怯えるがな(笑)
めちゃくちゃ怖がってる庄ちゃん伊助金吾喜三太と多分眠気の方が勝ってそうな虎若団蔵と、罠に落ちても繰り返してるきりちゃんにえーってなってる兵太夫っていう皆の反応の違いが面白くって。三治郎は多分兵太夫とおんなじ反応かな。
からの皆できりちゃんを見つめる姿が心底迷惑そうだったのも可愛かったです(笑)
いや、でも、きりちゃんにとっては、食券1枚ってでかいものなあ……
そう考えると、最後の、噂はデマだったというオチがちょっと可哀想な気もするのですが、それすらも忘れるくらいに取り付かれてるきりちゃんが面白くって!(笑)!
そして、は組でさえ引く勢いのきりちゃんに全く動じずに助言をしてくれる綾部先輩が本当にマイペースだなあ!と感心してしまいました。
マイペースだし、なんのかんのと気にしてくれる綾部先輩、とても先輩っぽい!なんとなく気になって考えていたのだろうなあ~優しいなあ!
きりちゃんの勢いに対抗するように、穴掘りトレーニングを連呼するところも大好きです(*´ω`*)

あと、楓さんと如月さんに褒められたからって会うたびにブロマイド渡しちゃう学園長先生もやっぱりなんのかんのとかわいいなあ~!そゆとこが憎めない方なのですよね~学園長先生!(笑)
迷惑に思いつつも直接学園先生には直接言わない楓さんと如月さんも優しいし、お二人は学園長先生のことやっぱり好きなんだなあとニコニコしてしまいました。

それにしてもやっぱり最後の一気に我にかえってショックをうけるきりちゃんが可哀想なので、食券10枚くらいプレゼントしたげたいです……(笑)