まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/26 58-22

もーーー小松田さん(笑)!って思わず声が出た今日の落乱感想です。

これはもう、私も騙された側の人間です(笑)小松田さんったらもーーーーー(笑)!
先生達もほんと大変ですね(笑)
も~って言いつつ、慌ててる先生方見てニコニコしている大人でごめんね先生方!
でも一番大変なのはやっぱり吉野先生かなお疲れ様です~~(*´ω`*)!
でもでも、まあ、忍者文字ってそういうものですし!し?現にこちらには伝わったし!し?(笑)
やっぱり、もーーーーーーーってニコニコしている今日この頃でございます。
一年生の先生方もお疲れ様です(笑)
は組ちゃん達は大丈夫かな~(*´ω`*)にこにこ(*´ω`*)