まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 04/24 58-21

謎解きのくだりが出てくると、やっぱりワクワクしちゃいます!っていう落乱感想です。

忍者文字なのだろうなあとニコニコしつつも、汚れちゃってる部分がやっぱりわからなくて、ワクワクドキドキしております。
何て書かれているのだろう!
は組のこたちがうーんって悩んでる様も何だか微笑ましくてニコニコです。
やっぱり謎解きって楽しいなあ!
そうそう、平家の末裔っていつも自慢してる滝夜叉丸先輩のくだりも滝夜叉丸先輩らしくてとてもニコニコです。
ほんと皆愛しい子達だ~!

あとあと、陸でしんべヱや虎若が手を振っている様が妙に可愛くて和みました……!
よかった、皆が浮島が離れていることにすぐ気がついてくれて本当によかった!
今後の展開が気になります。
少しばかり遅れていた感想メモも追いついたので、早く今日の夕方と明日にな~れ~!