読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/15 57-64

落乱 朝小 感想 59巻
アプリの配信も始まったし、おうち帰ったらドラマCDも届いてたし、今日ってもしかしたらクリスマスだったかもしれない……という気持ちでいっぱいです!
よーーーし!アプリのメンテも24時までかかるみたいですし、今日は夜更かししちゃうぞー!
ちょこっとだけ繋がる時間にプレイしたのですが、とーーーーってもかわいかった!
さて、遅らばせながらの朝小感想です(*´∇`*)

和みすぎてめっちゃ笑いましたwwww
タカ丸さん、そんっっっなに土井先生の髪のこと気になってるんですね(笑)
というか本当に尊ちゃんとタカ丸さんの会話がツッコミどころ満載すぎて可愛すぎてしょうがありません。
というか竹屋先輩の髪の毛も凄まじいですね!(笑)
そりゃあ生物のこたちも竹屋先輩の髪の毛重宝しますわ……!
それにしてもど真ん中のコマがほんと面白すぎて(笑)
土井先生って……大変なんだなあ(笑)
でもこの面白さが、タカ丸さんや尊ちゃんの愛しさなのでね。ほんと愛しい。和む。
あと、尊ちゃんの代休台詞もすごい好きです。
尊ちゃん、社会人だなあ~!

そんな中での冷静な木下先生がこれまたかわいいかわいい!
木下先生は本当にかっこよくてかわいいなあ!
生徒の味方感すごい……(*´∇`*)

あとあと、木下先生のお話後に確かによくよく見返してみると、尊ちゃんとタカ丸さんの背景に意気揚々と歩いてる忍たまがいるのすーごく可愛いですね!尼子先生ほんとこまかいなあ!すごい!