まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/11 57-61

昨日の落乱感想です(^○^)
……やっぱり冬は夜更新とか出来ない人種なんだなあ……と気がつく師走です。

食満先輩の一年生向けの翻訳説明が可愛くて可愛くてしょうがないです……背景のトーンまでかわいいなんたることなの……
そしてその説明になるほどしている一年生もめっちゃかわいい……あとなるほどしている七松先輩もめっちゃかわいい(笑)
とはいえ、七松先輩も理解するための策はあるあたりさすがです。

そしてそして、今回のちょっと可愛いが過ぎません?!は滝夜叉丸先輩の後ろにいるしろちゃんだなあ~!(*´ω`*)
しろちゃんって何でこんな和ませてくるんやかわいい……!

あとあと!!!
綾部先輩と浜くんの同行が気になります!!!これ絶対何か企んでる!!!!
浜くんに声かけられてついてく綾部先輩かわい~~四年生に馴染んでる浜くんかわい~~~~!!!