まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 12/4 57-55

裏返した瞬間思わずわらった落乱感想です(^○^)

さ、さ、さもーーーーーーーん(笑)
前回のコマからの流れに思わず声だしてわらってしまいました。
冷静な乱太郎と伏木蔵がまた可笑しくて可笑しくて。
忍たまのなかで冷静といったら庄ちゃんのイメージがありますが、このこら大概皆神経図太いですよね。
左近ちゃんも切り替え早い。図太い。かわいい。

そして伏木蔵の推理っぷりにテンションもあがってくるってものです!
どうやら今回の推理は的はずれだったようですが、こうやってきちんと考えられるのすごいなあ偉いねえ!
結局真意は何なのだろうなあ!気になります!それにしても、このこらほんと山田先生の登場に毎回驚きすぎじゃろて(笑)!