まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 23-22 一夜で落城の段

そこなんだーーー!!\どこなんだ?/
もーーーー、私このネタ、落乱のお約束の中で五本の指にはいるレベルで大好きなネタなんです~~はーーーーさいこう!
かわいいーーーーーー!スタッフさんありがとーーーー!
そんな火曜の忍たま感想です。

このネタもすごい大好きなんですが、台詞ごちゃ混ぜも、これ、見るたびアニメでやるの博打だよなあってすごいスタッフさんの努力が見えます……この段……すごい……!
紙媒体からアニメ化への無限の可能性や……このままほんとどうか、どうか、枠線ワクワクネタも実現してほしいです……(>_<)どんだけ好きなんやって話なんですけど(笑)大好きなんです~~一年は組の枠線ワクワクが動くところ見たいよーーーーー!

さて、内容に移りまして、この段は浜くんアニメ初登場の段でもあるわけでーーー!
わーわーーー!おめでとう浜くんおめでとう!!!今月はドラマCD初登場も控えていますね!楽しみです!
そしてもう浜くんの熱血具合が(笑)想像以上で(笑)愛しい!
もうずーっとニコニコしちゃう勢いです(笑)

そしてそして、は組と吉野先生の先生と生徒感もすっごくバランスがよくて!だいすき……!だいすき!
吉野先生ってすごく先生なんですよね。子どもたちの先生感ある。子どもたちには小松田さんも含めます(笑)
でも、小松田さんも、幽霊にビビって魂抜けちゃったは組の子達掴まえてたし、こういうところはやっぱり大人なのですよねえ。小松田さんさすがは忍術学園の最終秘密兵器や……(笑)
そしてもー幽霊にビビるは組ちゃんたちほんと見てて飽きないですーー皆リアクションほんといい!かわいい!
皆でお城を調べるところもだいすきで!
好奇心旺盛な兵太夫かわいいな~お城に入るときも先頭だったものねえ。
あともう、岩の上の喜三太が(笑)!かっこよすぎて!(笑)なんなんあのお山の大将感(笑)ああいう子どもいますよねかわいい!
かーらーのーーーお弁当食べてる乱きりしんがもーーー!平和か?!平和ですね?!?!これが平和!!!
ずーっと見てしまいます。

雑渡さんとのやりとりも浜くんとのやりとりもなのですが、子どものこの不遜さというか物怖じのしなささ本当にすごいですね(笑)
こういうところが雑渡さんも面白いんだろうなあ~

はーーー続き見るの楽しみだなあ!1話完結の気楽さも何度も楽しめて好きですが、原作回の続き物も何度見てもたのしーい!
ところで、浜くんのお話聞くとこだったかな?皆で立ってるとこ。の、虎若の立ち姿かっこよすぎて、思わず「よっ!若太夫!」ってやりたくなる。
23期のは組、頭身少し高くなってて立ち姿かっこいいときちょいちょいあるのが面白いです(笑)
は組はかわいくてかっこいい。し、かっこよくてかわいい!し、かわいくてかわいい!