まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

2015-12-06から1日間の記事一覧

朝小落乱感想 12/6 57-57

さてさて!アニメの感想メモも全部追いつきましたし、そのまま今日の朝小ターイムです!

アニメ 23-25 消えた兵糧の段

この段は、本当に、思うところが色々ありすぎて、何と感想を書けば良いかーというところなのですけれども。なんかもーーーほんと、この作品好きだなあと思います。原作もアニメも、ほんと関わってる人皆まとめてこの作品が好きなんです。何が好きって、愛情…

朝小落乱感想 12/5 57-56

全然関係ないけど朝小読んでた数分でチャンネルが無くなる現象に誰か名前を……よくある……さて昨日の朝小感想です(*´∇`*)チャンネルはあとで探す。動いてないからその辺に絶対あるんだ。

アニメ 23-24 合言葉を言えの段

か、か、かわいいちゃんかよ…………ってなります。いや、うん、何度も見てます何度も見てるんですけど、やっぱりかわいいには抗えない!世界に感謝!っていう合言葉の段~~23期の最初の方にやっていた怪しい合言葉の段がほんのり伏線になっているこの段ですが…

朝小落乱感想 12/4 57-55

裏返した瞬間思わずわらった落乱感想です(^○^)

アニメ 23-23 ドクササコを倒せの段

ほんと籠城戦可愛いしか言えません……なんであのこらあんなにいつでも一所懸命なのかわいい……ああ、いいこだからか……三治郎も自分で「いいこ」って言ってましたもんね……その通りすぎて最高です……ところで、その際にぶーぶー口を尖らせてバッテンマークしてい…