まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

はじまりましたね!文化祭!!!

忍術学園文化祭がいよいよ本日からはじまりましたねーーーー(o(^∇^)o)!!!!

新年度がはじまり私生活がバタついていたので、なかなかブログ更新は出来ていなかったのですが、忍たま放送と落乱連載に癒されつつGWのこのハッピー文化祭のためにと元気にすごしておりました!!

GWは大体ごろごろしている予定なのでこれまで書けなかった感想を書いていけたらなとそんな風に思っています。

さて、そんな初日なのですが、今日は午後から予定があるため、物販だけ一足お先に拝見して参りましたーーーーー!嬉しい~~~!!!楽しい~~~!!!!グッズかわいい~~~!!!!

ちなみに初日の今日の私の場合ですと8時頃の到着で2回目の入場組(10:10頃?)に入れた感じです。50人強くらいかな。

今日は初日で声優さんイベントの先着引換券もあったため少し特別かもしれませんが、GWは祝日続きなのでもし今後行かれる方がおりましたらご参考まで。

物販と展示は入り口で分かれており、展示→物販の流れは可能ですが物販→展示は禁止。

また、物販のレジは、1回のみで、レジが終わったらそのまま出口となりもう一度入場の最後尾に並び直さなければいけないので、お買いそびれのないようにご注意をば……!

スタッフさんの誘導では、入場のチケットがあるわけではないので、先に展示入場料のみ支払い→物販→展示を見るというのも不可能だそうです。

入場特典も欲しい!物販も欲しい!というかた方はお気をつけくださいね。

 

さて、私はとにかく全生徒のアクキーが嬉しすぎて本当にほくほくです(*´ω`*)一年は組は揃えたので今日は帰りにコルクボード買おうと思っています~~~(*´ω`*)!嬉しい~~~!

アクキーは、集合イラストだと見えない庄ちゃんや彦にゃんの全身図が見えるの最高だなって思いました!!!そうそう!見えないといえばあとは孫次郎ちゃんのエプロンの柄が気になります……!!!イラスト細かいところまで凝っていて見るたびニコニコしています~~~

は~~~楽しいな楽しいな!

物販で既にめちゃくちゃ楽しんでいるのですがこれに加えてまだまだメインの展示が未見なんてなんですかそれどんなご褒美ですか……!!!もうもうワクワクしきりです!

展示はまた明日じっくり見てくる予定です(*´ω`*)!!ゲームもするぞ!!!楽しみ~~~!!!

 

そうそう、待機列から見えるバスの向かい先が立花行きだったことにトキメキが隠せませんでした。スタッフさんの「『ゲンキン』のみのお支払になります~!」との注意事項の呼び掛けにすらそわそわしてしまう浮かれっぷりです。

文化祭って楽しいなあ~~~!

 

無事乱きりしんの声優さんイベントも参加できそうでほっとしております^^私は18時の段に参加する予定です。

わーーーー7日めっちゃ楽しみです!!!嬉しい~~~嬉しい~~~!!!!乱きりしんのお三方を拝見するのすっごくすっごくすっごく夢だったんです!夢が叶うんです!!!すごいれ夢みたい!!!!すごい!!すごい!!!25周年ってすごい!!!

 

それにしても一人で参加しているわりに色々な方がお話してくださって本当に有り難い限りです……お一人様の同士のかたを見掛けるとすぐ話しかけるタイプの不審なオタクです……空気は読みます……自己紹介をするわけでは勿論ないので、本当に単なる待ち時間の一期一会なのですが、その度すごくありがたいなって思います……どうもありがとうございます……!