まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 25-07 くの一のお約束の段

さ……さ…………さいっこうでしたね?????????

うわあーーーーーー乱きりしんとユキトモおシゲちゃん、さいっこう……!

なんだかとても懐かしみの感じる段でございました。

うわあどうしようめっちゃ可愛いめっちゃ最高……!

ほんと、ユキトモおシゲちゃんの強気な女の子っぷりが大好きすぎて!

かわいい~~~かわいい~~~(*´ω`*)って終始メロメロでございました。

 

まずはくのたまちゃんの手裏剣の授業。的の真ん中に当たるようにと考えを巡らせた結果が乱きりしんのお約束を試すって、もうほんとかわいすぎるじゃろて。

3人のこの唐突さと、とりあえず皆一旦乗っかるとこすごく好きです。で、失敗したら怒る(笑)理不尽(笑)大好き!(笑)3人の喧嘩の流れもほんと毎度の鉄板さですよね。大好き!(笑)

まあ、乱きりしんや一年は組のお約束はあのこたちだからこそ成り立っているので、勿論失敗してしまうわけですが、でも、ああいう、出た案を否定せずとりあえず試してみるって姿勢個人的にはすごく好感が持てるんです。尚且つ、彼女らはまだ生徒なのだから、ほんとあの姿勢すごく尊敬する……!偉い!

だって本当にあかんことはきちんとシナ先生が怒ってくれるんだもの。

これからもいっぱい考えて挑戦していく女の子たちであってほしいなってそう思いました。

シナ先生といえば、今回3人が怒られたのはお婆さんの方のシナ先生でしたね。

普段あまり怒らないからお婆さんのシナ先生に怒られた方がやっぱりしょぼんとしちゃうのでしょうか。

 

からの、そんなちょっと凹み気味の3人に対する乱きりしんがほんとクソガキすぎて(笑)

いや、大人ですよ。本人たちの前では本人たちに同調してあげてるんですもん。

でもからの大笑いとそこに気がつかれちゃうつめの甘さがさーーーーーもーーーーーほんと愛しい…………!!!

 

結局はいつもの6人でユキトモおシゲちゃんも元気になって大団円という流れもすごく可愛かった!

あと、やっぱり乱きりしんのなかで一番女の子心がわかっているのがしんべヱというのもすごく推せます。

 

やーーーーほんと、何だかすっごくニコニコ元気になれる段でございました!

やっぱり乱きりしんとユキトモおシゲちゃんのやりとりって鉄板で可愛いです。

可愛い~~~~~~ほんと可愛い~~~~~~メロメロ(*´ω`*)