まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

忍たま忍法帖 メガもり!

たった今!たった今!我が家に届きましたメガもり~~~~~~~~!

先日発送連絡が届いた際に、(週末に届くの?!25期のネタバレがうっかりチョイ見せとかであったらどうしよう……!読めない……!)と危惧していたのですが、見た感じ、21期から24期までの内容みたいでしたので、安心して袋から出して、まず表紙でひときしりジタバタしたのですが、ほんと、相変わらず帯の文章が100%同意すぎて……!オタクの総意では????天才かな????

中身もほんと忍法帖シリーズのライターさん、めちゃくちゃ大好きなんです。毎回すごい愛がこもってる……!誰が書いてらっしゃるんだろう……すごい……(わかる~~~~~~)って思いながらアニメーションブックが捲れる幸いすごい……

一気見するのも勿体ないしと、とりあえず乱きりしんのページまで拝読したのですが、ほんと、ほんと、中扉のキャッチフレーズも相変わらず秀逸で……!!!

は~~~~~~~~~~~かわいい~~~~~~は~~~~~~~~~幸せ~~~~~~~~~!

こんな状態で明日から忍たま新シリーズが始まるとかそれもうなんていう桃源郷なんでしょう……

うわーーーーーーー嬉しい~~~~~~楽しみ~~~~~~~~~!

リアルタイムで初回が観れるお友だちから「観たら感想LINEしていい?」と尋ねられたので、「私が観るまで既読には出来ないけど、私が観たあとすぐに感想が聞きたいからむしろLINEしておいて」と至極自分勝手な返信をしている次第です。はーーーーーほんと楽しみ!

皆でワクワク待てるの嬉しいですね。

とりあえず今日は忍法帖を堪能するぞ~~~~~~でも忍法帖読んでるとDVDでその話観返したくなっちゃう~~~観よう~~~幸せ~~~~~~~~~~~~!!!!!