まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-64 どの委員会も楽しそうの段

同僚間でムキになる先生たち可愛すぎか~~~~~~~~~~!!!!って言わずにはおれないどの委員会も楽しそうの段~(*´ω`*)

24期のテーマのひとつでもあった浜くんの委員会決めでしたが、ここでいよいよ決定ということで!(*´ω`*)!

皆委員会仲間が欲しいんだなあと浜くんへの勧誘の熱の入れ具合を見る度思っていましたが、先生たちの必死っぷり愛しすぎるじゃろて。

アミダくじにも本気を出す先生たち愛しい……ちょっと余裕を見せてる安藤先生も愛しい……

愛しいといえば、図書委員は松千代先生が恥ずかしがりやだからか、中在家先輩が縄を持っていましたが、縄は託してもきちんと状況は見守っている松千代先生も愛しすぎました!

あと、浜くんと安藤先生が仲良しなのやっぱりとってもかわいいーーーーーー(*´ω`*)

安藤先生といえば、安藤先生登場時の乱きりしんの反応も去ることながら、オチのシーンでの彦にゃんの苦笑いも正直で可愛すぎました。そうそうあのシーン庄ちゃんがきょとんとしているのも面白いです。庄ちゃんにとっては安藤先生の親父ギャグやそれに大ウケの浜くんに呆れるよりも、何で浜くんがあんなに笑っているのかという疑問が強いのでしょうか。あのこ本当に冷静というか、着眼点がマイペースだな……!そういう庄ちゃん好きです(*´ω`*)

そうそう順番は前後しますが、アミダくじの説明をする学級委員長委員会一年sがとにかくもーかわいくて!

あんな可愛い子達が突然出てくる忍術学園やはりパラダイスなのでは??????

あと、冒頭浜くんと乱きりしんが歩いている際の背景で二年生が話している内容も気になります。三郎次の表情から察するに、あのこらめちゃくちゃ可愛いこと話してるぞ絶対……

あんな可愛いことが日常で起きている忍術学園やはりパラダイスなのでは??????

ダムの逆立ちなく可愛い…………すごい…………

 

そんな、どの委員会も楽しそうの段。

浜くんの委員会も無事用具委員に決まり、吉野先生がめちゃくちゃ嬉しそうで何よりでございました。

用具委員としての浜くんの忍術学園生活も楽しい毎日になるといいねえ(*´ω`*)

四年ろ組としての浜くんの忍術学園生活とても楽しそうだものなあ~~!

浜くんが用具委員に決まった時の田村先輩がとてもがっかりしているのを見て、改めてそんなことを思いました。

 

※下記アニメ未放映の原作ネタバレちょこっと※

………………ああいう姿を見ると、60巻で出てきたあの子がアニメにやって来る日も待ち遠しいですね(*´ω`*)

いつかないつかな(*´ω`*)