まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-60 水軍鍋の段

本放送時も大概なんたる飯テロの段……と思っていましたが、冬に見る鍋の段の攻撃力たるや……!ですね。

水軍鍋が食べたくて食べたくて食べたくて食べたくてしょうがありません。……生姜をいれても美味しいかも!という、水軍鍋の段です。

そんな飯テロの段でございますがとにかくお鍋をよそいでもらったしんべヱがすーごく幸せそうなお顔をしていたので、実際のお腹はともかく心のお腹はポカポカの満腹でございます。

はーーーーそれにしたって、本当に鍋はもとよりこの段水軍さんめちゃくちゃ可愛いですよね……!

基本的に\お頭大好きー!/な水軍さんが大好きなのでこの段すーごく大好きです。1文に『大好き』3回いれるくらい好きです(*´ω`*)

タソガレドキやドクタケや忍術学園もそうなんですけど、やっぱりトップが明確にいる構成好きなんだなとしみじみ。

そして更に私水軍さんの推しは由良四郎さんなので、由良四郎さんいっぱい観れて嬉しかったです(^○^)由良四郎さんは忍たま界のリア恋枠なので、「由良四郎さん、かぁっこいいーーー!きゃあきゃあ~~!」というミーハー感を全面にしながら観ています(^○^)

由良四郎さんオススメの塩味の水軍鍋私も食べたいです~~~~!!乱きりしんにも気さくで料理も出来ちゃう由良四郎さん超々かっこいい~~~~~~~~!でも醤油も味噌も美味しそうなんです……水軍鍋……食べたい……今すぐに食べたい……

そうそう、由良四郎さんといえば、疾風さんに敬語を使ってるのすごくテンションあがりました。そっか由良四郎さんって船頭ですけど、歳で考えると疾風さんや蜉蝣さんより年下なんですよね。すごくテンションあがりました。2回言う。まあその後すぐに「うるさい!」とか暴言も吐いてましたけど(笑)

それにしても、さすがお頭してる二人が可愛くてしょうがなかったです。

そしてなによりやっぱりお頭がきちんとお頭してるのがかっこよくて可愛くて!

あーーー水軍さんって可愛いなあと改めて感じた段でございました。

そして水軍鍋が食べたい!!!!!やっぱり食べたいです!!!!!