まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-55 文豪花房牧之介の段

牧之介すらも翻弄する学園長先生の学園長先生力たるや……!という文豪花房牧之介の段~(*´ω`*)

ほんっと牧之介の段の平和さったらないですね。こちらもまた安心印の牧之介力に終始気楽に笑えるのが楽しくて(笑)

そして牧之介に対する乱きりしんが相変わらず容赦なくてこちらもまた可愛い(笑)

戸部先生に追い返せって言われてるからって手裏剣打ちが容赦なさすぎて思わず笑ってしまいました。乱きりしんのあの容赦のなさ大好きです。容赦のないわりに、要件は聞いて、きちんと相手の意図を汲んじゃうところも単純でかわいい。

乱きりしんは今回は美味しい桃をなんなくゲットで良いこと尽くしですもんね。きりちゃんも小銭はゲット出来なかったけれど最後嬉しそうでなによりです(*´ω`*)

美味しい美味しいってしている三人によかったねえとやっぱり平和にニコニコしちゃいました。

それにしても毎度のことながらしんべヱの鼻はすごいですね(笑)

 

そしてメインの学園長先生と牧之介のやりとりですよ(笑)ほんとにもう(笑)

二人が二人とも相変わらずすぎて、なんなんでしょう(笑)笑うわ!本当にそれに尽きる。

牧之介も作戦自体はよかったんですけどねえ(笑)あんなに学園長先生喜んでたし。惜しい!

学園長先生の思い出話はどこまでが本当かわかりませんが、でも毎回なんやかんやと楽しいのでちょっと学園長先生の自伝読んで見たかったりもします(笑)どんだけすごいこと書かれてるんでしょうね。気になる~~~!!竜王丸さんや金楽寺の和尚様も出てくる?楓さんや如月さんとのロマンスも読める??忍術学園創設のあれこれとかわかっちゃったりする???気になる~~~!!!

平和だなあ~~~ほんと平和!

忍たまのこういう平和さも好きなんだよなあ~(*´ω`*)!