まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

今年もよろしくお願いします!

早いものでもう1月も中旬ですね。

1月~3月は行く逃げる去るとは本当に良く言ったものだなあとしみじみ感じている今日この頃です。

今年は喪中のため新年のご挨拶は控えさせて頂いているのですが、まったり気ままに2017年も楽しい忍たまライフを送っていきたい次第です。

さてさて。昨日は一年は組、今日は厳禁と日々幸せいっぱいなわけですが、忍ミュもいよいよ始まりましたね……!私の初日は21日なので、それまではネタバレだめ絶対!の気持ちで生きております。

初見までネタバレは一切見ない私ですが、コラボフードは美味しく美味しく頂いております。只今絶賛メニュー制覇の目標のため日々ちょこんとはじっこで忍ミュフードを食べています。あと1日で制覇かな……!わーーーい!

ハヤシうどんもカレー焼きそばも個人的に初対面だったのでドキドキしながら頼んでみたのですが、個人的にハヤシうどん、めちゃくちゃ美味しくて!!!なるほど!これは!ありですね?!という気持ちになっております。

ちなみにカレー焼きそばにはマヨネーズで顔が描けたので学生時代の美術の成績2(10段階で、です)の私も、もりもりと乱太郎のお顔を描いてから食しました。まんぷくまんぞくでニコニコです(*´ω`*)

あと、店員さんがいつもとても気さくで優しくて有り難いかぎりです……

何度訪れてもモジモジしながら「ハヤシうどんを……」と頼むオタクに「勘ちゃんのハヤシうどんですね!」とにこやかに復唱してくださる店員さん……優しい……私も次からはちゃんと「勘ちゃんのハヤシうどんをください!」って頼みたいと思います。

そして!今日はドクタケドックと六年生ドリンクを食してきたのですが!

じゃーーーん!!!!



f:id:cocottoco:20170113230701j:image

 

なんと!!!久々知先輩役の山木さんのサインが当たってしまったのですーーー!

わーーー!!!!嬉しい!!!!!すごい!!!!嬉しい!!!!!

きちんとご丁寧にイラストまで描いてくださっていて、なんというマメな方……!とコースターをひっくり返して感動してしまいました。

久々知先輩の麻婆豆腐丼は一番最初に食べたよ……ってコースターと会話をしながら良き忍ミュデーを過ごさせて頂いた次第です……こちらこそありがとうございます……久々知先輩に言われてるみたいで2度おいしい……!優しい……!

 

そんなわけで、幸先の良い2017年でニコニコ元気に過ごしております。

ちなみに今日は戦輪投げでも遊んできました!不器用なんで!!!勿論入らなかったんですけどね!!!楽しかったです(*´ω`*)

不器用に優しい参加賞の缶バッチは左吉と潮江先輩をゲット致しました(*´ω`*)やったーーーーー!

 

そんな感じで週末も忍たまをめいっぱい楽しみたいと思います!今週末はアニメ絵本をいっぱい読みたいのです!(^○^)!

年明けから忍たまショップにも絵本が置かれるようになってめちゃくちゃ有り難いかぎりです。全部置いてほしい……!