まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

とれたーーーーーーーーー!!!

と、と、と、とても嬉しかったので思わず帰宅早々にエントリーを打っております。

今日は仕事帰りに今日から店頭に並べられるという忍たまのプライズをゲットしにアドアーズに行って参りました……!

器用な方やプライズを良くやられている方には鼻で笑われることを承知で打たせてください……!



f:id:cocottoco:20161221223643j:image

とれましたーーーーーーーーーーー゜゜(*´O`*)°゜やったーーーーーーーー゜゜(*´O`*)°゜

(ちなまにヘムヘムは先日忍たまショップで限定グッズとともに買ったやつです。せっかくだし!(笑))

1X年ぶりのクレーンゲームでございました……!

会う人会う人に「不器用だね……」と苦笑されるレベルに不器用な私にとっては、本当に今日は(仕事が終ってからが戦いぞ……)というそんな心持ちで向かったアドアーズ……

元より1つしか取れないだろう私の腕では……と覚悟をしていたので、たまたま場になくディスプレイになっていた作法を店員さんに出していただき、「いざ!勝負……!」とばかりに挑んで参りました……

クレーンゲームなんて、1X年前ですら明らかに(……これは私でも取れるレベルにアームが強そうだぞ……)と思ったときだけの所謂勝ちゲームしかしたことのない人間なので、最初の1ゲーム目で私には厳しいアーム力に絶望しつつ1人コツコツとプレイすること暫し……

地道に手繰り寄せて落とせた時には思わずガッツポーズをしてしまいました……!

やったーーーーー!

すごい……!諦めなければ取れるんですね?!わーーーーーい!

また後日まだあったらそっとプレイしたいなと思います。

わーーーーー嬉しい~~~~~~(*´ω`*)

次は学年別とかも出ると良いな~(*´ω`*)!

学年別委員会別といえば、先述しました忍たまショップでも年始から色んなグッズが発売されますね……!!!!!

一年生のグッズ、本当に本当に待ってたんです……!めちゃくちゃ嬉しい……!!本当に嬉しい!!すっごくすっごくすっごく嬉しい!!!

一年は組カステラとともに私は2016年年末を過ごす予定でおります。嬉しい~~~かわいい~~!!

一年は組のグッズといえば、ビレバンの土井先生フェアも東京でもやってくださって本当に嬉しい限りです。

25周年に向けてなのか、続けざまにたくさん楽しい!があって本当に嬉しいですね。

これからも!どうぞよろしくお願いします!!!!!

全国展開ももっとされるといいなあ~(*´ω`*)