まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-26 再 喜三太のやきもちの段

メインの感想はこちら。

この段、ほんっとうに面白すぎて、もう何度も観てしまっている段なのですが、やっぱり何度観たって嘘でしょう?!な展開すぎて笑ってしまいます。

ほんと、喜三太と金吾はどこまで確信犯だったのだろうなあ!(笑)

全部が確信犯だとすると、金吾の「それを待ってた」という台詞に対する「でしょうね?!」感が面白くてたまりません。

けれども、やっぱり、今回はたまたまこういう流れになって、「これは良いことを思い付いた……!」となっている喜三太と金吾という方が、なんというか、一年は組らしいなという気もしますね(*´ω`*)

何はともあれ、喜三太も金吾も乱きりしんも子どもらしさが全開で可愛くって愛しくってたまらない、そんな段でございます。

それにしても、大概この喧嘩どっちもどっち感がいっぱいですが、戸部先生のくだりは明らかに金吾が理不尽すぎて大好きです(笑)

毎回声だしてわらってまう!

 

あともーほんと、乱太郎の「はい!」のくだりが可愛すぎて天使すぎて……!!!!この乱太郎、24期の私の中のベストオブ乱太郎です(*´ω`*)