まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-49 男子の小物の段

可愛いちゃんかな~~~~~(*´∀`*)
ユキ之助もトモミ左ヱ門もシゲべヱも乱子もきり子もしん子も可愛いちゃんかな~~~~~(*´∀`*)
というか、きゃっきゃとはしゃぐユキちゃんたちをニコニコ微笑ましく思っていたら、トモミ左ヱ門のネーミングセンスにひとわらいしました。
一平子(生物委員会ドラマCDネタ)に匹敵するネーミングセンスやでトモミちゃん(笑)
三治郎が「一子にしなよ~」のノリで「トモ左ヱ門にしなよ~」って言ってきそうです(笑)

さてさて、それはともかく、はしゃぎまくってるユキちゃんたち本当に可愛かったなあ(*´∀`*)
男装姿も可愛かった!し、なにより正義感が強いところは変わらずとてもユキちゃんたちらしくて良い子たちだなあって思いました(*´∀`*)
多分あのおばあさんのこと、男装してない状態だったとしてもユキちゃんたちだったら助けに行くんだろうな~って思いますもの。
ただ、今回はむしろ男装していたから余計な面倒が生まれてしまったわけで(笑)
いや、でも、トキメいちゃう気持ちもわかります(笑)
三人のお侍さんたちかっこよかったですものね。
呑気にひそひそしちゃうところも含めて、ユキ之助くんたいかっこよかったし可愛かった!
そしてかっこよかったといえば、シナ先生がさすがのシナ先生で!
うっとりしているくのたまちゃんたちを見て、シナ先生ってどこまでもあのこたちの憧れの存在なんだなあとそこでも思わずニコニコしちゃいました(*´∀`*)
特におシゲちゃんのお目目キラキラっぷりが可愛くて可愛くて(*´∀`*)
そうそう!おシゲちゃんといえば、しんべヱとおシゲちゃんも相変わらずの仲の良さでずーっと顔が緩んでしまいました。
向かい合ってニコニコしてるの本当にかわいい……
しんべヱがおシゲちゃんに優しいの本当に大好きです。おシゲちゃんのことめーっちゃ大事にしてるし大好きなんだろうな~おシゲちゃんの役にも立てて、お手玉も貸して貰えてよかったねえ(*´∀`*)
そして、少しイラっとしても、起こしかたが鼻を摘まむなおシゲちゃんも可愛かったです(*´∀`*)
そして、おシゲちゃんといえば、名前がシゲべヱだったのもさーーーーーー可愛くって!(*´∀`*)しんべヱからとったのかな~~~~可愛い~と勝手に想像してニコニコしています。
しんべヱとおシゲちゃんの仲睦まじさ世界平和…………

そんなしんべヱたちの隣で此方は此方で相変わらず押しきられる乱太郎ときりちゃんも可愛くて(*´∀`*)
簡単にのせられるきりちゃんもですが、諦めきっている乱太郎の「はいはい」も大好きでした。
そしてそんな風に押しきられた割りに、最終的には結局与えられた状況を存分に楽しんでいる三人がまた三人過ぎて大好きです(笑)
あの三人の適応力の高さってなんなんですかね(笑)!見習いたい!
冒頭でも書きましたが、ユキ之助もトモミ左ヱ門もシゲべヱも乱子もきり子もしん子も皆まるっと可愛いちゃんでございました(笑)

楽しい毎日を送っている良い子たちが今日も可愛くて、今日も私は幸せです!(*´∀`*)!
そして今日もまたおうどんが食べたい(笑)
作ちゃんの職業体験の場でもあった、ちょっとおいしいおうどん屋さん私も行きたいな~!

あ!そうそう!幸せといえば、友人が教えてくださり、昨日ファミリーマートさんで忍たまのクリアファイルをゲットしてまいりました!
は組ちゃんのイラストが使われているグッズ本当に本当に嬉しいので、これからもいっぱい出してほしいな~!
2015年のカレンダーも持っているのですが、やっぱりすーごくすーごく嬉しくて昨日はずっと眺めてました。
わーーーーい嬉しいなあ~~~~!
グッズといえば、来週発売の塗り絵もとても楽しみです!
色んなキャラクターいるといいな~(*´∀`*)
隣のおばちゃんと大家さんとか、塗りたい(^○^)!