まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

コメントの返信について

スミマセン……
基本的にコメントの返信は、頂いたら随時していくつもりの為、返信のお知らせをエントリにする予定はないのですが、先程すごいポカミスをやらかしていたことに気が付いたので、もしもこれ御本人様に気付いて頂けなかったら悔やむに悔やみきれない……ということで、お知らせエントリになります。

初めてのコメントに舞い上がった結果、すぐお返事をさせて頂いたのですが、何をとちくるったのか、全然関係のない日付(4/5)にレスをつけてしまいました……
先程たまたま自分のアニメ感想を読み返していて気がついたのですけれども、さすがに「なんでやねん!」と声が出ました……なんでやねん……!

正しい日付に先程修正しましたので、お心当たりのかたは該当の日付をご参照ください。
そして、これ、今回はすぐに間違いに気が付いたのでまだよかったんですが、今後もこういうことがない、とは言い切れないので、もしも、もしも万が一、コメントしてくださった際に、3日くらい経っても返事がないようでしたら、9割くらいの確率で私が何かしらミスって返信を投稿してると思いますので、つっついてやってください……
私も重々気を付けます(>_<)

また、一応当ブログのコメントは誰でも書き込める設定にしているのですが、先程少しコメントについて調べていてたまたま知ったのですが、はてなはユーザーじゃないとIPが載ってしまうのですね。(はてなユーザーの方は大丈夫です)
いたずら防止の意味もあってコメントは投稿は自由で承認制にしていたのですが、上記のこともありますし、今後も頂いたコメントはご要望がない限りは公開にはせずに返信のみ公開という形にしようかと思っています。
本当に滅多にそんな機会もないかと思うのですが、一応、当ブログの方針として、お知らせさせて頂きます^^
あ、あと、エントリからも薄々察しがつくかもしれませんが基本的にレス長いです……下手すると頂いたコメントの倍くらいお返事したりもします……喋りたがりでスミマセン……

とりあえず私はもう関係ない日にレスをしないぞ……絶対にだ…………