まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-41 いっしょにきた山賊の段

今期もしかして、全部の委員会の、あのじゃーん!っていう紹介シーンが見れるのでしょうか!わーーー!楽しみ!
伊助が左上だけでなく、右下にも髪の毛が描かれてたことにも笑ってしまいましたが、タカ丸さんのポーズかわいすぎじゃろて!久々知先輩のピースサインも久々知先輩らしくて好きです(笑)
本当に火薬委員会ってふんわりと可愛い委員会ですね。
山賊に追われ?ついてこられてる?にも関わらず、皆どこかほのぼのとしているのすごく火薬委員会っぽいな~と思わず此方までほのぼのしてしまいました。三郎次がめっちゃ呆れた顔してた(笑)!
追われるまでは、真剣に対応法とか考えてるのに、いざ本番でのあのふんわり感なんなんでしょう愛しい(笑)
対応法といえば、伊助がすぐさま「忍たまの友」を取り出したことにもニコニコです。偉いねえ。さすがは伊助だねえ(*´∀`*)
火薬はふんわりしていますけれども、基本的に皆根が真面目なこたちが揃っているからか、マニュアルに則ろうとするところも好きです(*´∀`*)皆かわいい!

さて、そんな火薬の子達に、今回は潮江先輩と左門が加わっているわけで。
ギンギンな潮江先輩とふんわりしてる火薬とピッカピカな左門のバランス、可笑しくて仕方ありませんでした(笑)
潮江先輩が山賊に先生と間違われるくだりも、今回の流れだとまあ致し方ないですね(笑)
それだけしっかりしていた!ってことで(笑)
でも、最後、「さっさと行け!」は怒鳴るのに、先生と間違われることに対しては怒鳴らず不服げだったところは少年らしくて可愛かったです!(*´∀`*)
左門も本当にとにかくあっけらかんと元気いっぱいで、いつ見ても元気になる子だなあ~!
あと迷子になりながらもきちんと自己紹介してくれるところすごく好きです。そうだね。君は神崎左門だね。
左門といえば、冒頭の乱きりしんの潮江先輩に対する「虫じゃないんだから」ってツッコミもどっちの言い分もわかるすぎて面白かったです。それにしても布団叩きする乱きりしんがめちゃくちゃ楽しそうでかわいい(笑)

そしてそして、とりあえず、浜くんの笑いのツボがいよいよ分からなくなってきました(笑)すごいな浜くん、本当にゲラだな!(笑)
最後の浜くん大笑いからの潮江先輩のツッコミと火薬のこたちと左門のわいわいしている多幸感で今日も1日がんばれそうです!
何がおかしいのかわからなくて尋ねる伊助と三郎次が火薬の後輩感満載で本当にかわいい。
今日の忍たまも楽しみだなあ~~~!