まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 58-45~50

そっとブログの説明文は変更していたのですが、今後朝小落乱の感想は1週間分の感想を書いていく形にしようかなあと考えております。
すぐにまた前までの形式になるかもしれませんが、一応お知らせをば。試行錯誤のブログです。
そんなわけで、先週の朝小落乱感想です!

とにかくボッチ組が可愛くて可愛くてたまらないのですがなんということでしょう……!
でもこの調子だとやっぱりまだまだキャラクターって増えていく可能性があるんですねえ。そわそわそわ。
そうだよね。浜くんだってここ数年で登場したんですものね。そわそわそわ。

さてさて、ここまで、ひたすらに組単位でお話が進んでいた今回のお話でしたが、ここで図書と学級のくだりが出てきたことに驚きました!
というか、きりちゃんが!!!すごい!!!!図書でお勉強したことをきちんと実践に生かしてる……!は組ちゃんたちもそりゃあすごいって言いますよねかわいいね!きちんと教えることも出来てるんだもんな~えらいねえ(*´∀`*)
しかも、これ、このお話の流れだと彦にゃんがい組ちゃんの暗号解読にすごく貢献したということですもんね……!えらいねえがんばったねえ!その解読を皆でドヤる一年い組ちゃん可愛くて仕方ない……い組ちゃんそゆとこある……かわいい!

それにしても乱太郎たちも言ってますが本当に今回は最初から最後まで暗号尽くしで面白かったですね……!
ここからまたどうやら一波乱あるようで、楽しみで楽しみでたまりません。
次からはボッチ組が大活躍するのかな~かわいいな~!
そして、本当に土井先生がは組のこととなるとすごく表情豊かになるの愛しくてしょうがないです!