まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/21 58-43

60巻は2本だてになさるつもりなのかな~とそわそわしながら、今日の朝小落乱感想です。

何だか一旦のクライマックスが近付いてきてる感ありますね。
そわそわそわ。
というか、2日跨ぎに虫を気にしてる庄二郎ちゃん可愛すぎかーーーー!っていう!
かくかくしかじかの内容に庄二郎ちゃんもちゃんと仲間にいれてくれるところ大好きです(笑)
それにしてもやっぱりね、炭火焼きだと思うよね。どうなのでしょう。いそげいそげーな乱太郎たちがとても可愛いのでもしそうだったらきちんと間に合いますように!(笑)

明日わかるのかな~楽しみだな~!
そして、こういうときに良いように場所を使われてしまう安藤先生がまた愛しくてたまりません(笑)
早く続き読みたいなあ~~~!