まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/20 58-42

土井先生が火薬の解説してくれるととってもテンションがあがります(*´∀`*)
っていう昨日の朝小落乱感想です。

火薬の解説してくれる土井先生かっこいいーーーーーーーー!
よっ!!!火薬委員会顧問ーーーー!かっこいいーーー!
と、大興奮で1度目は全く頭に入ってこなかったので2度読みしました。
ご、ご、ごめんね土井先生……
いつもの「覚えてませ~ん」な乱太郎たちが思わず頭をよぎります。悪気はないんだ。

そんなわけで火薬の解説を土井先生がしてくれるわけですが、オチがこれまたお約束過ぎて……本当に本当に火薬に火をつけてしまうしんべヱ大好きだよ……
爆発したときの四人の表情もまたおかしくておかしくてたまりませんでした。
何かもうほんと皆この展開慣れてますよね(笑)かわいいね(笑)

ところで、お魚、本当にこれ炭火焼きオチなのでは……(笑)
かわいいやつなのでは……(笑)