まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

朝小落乱感想 05/19 58-41

はーーーーーじーちゃんかわいいなあ~(*´∀`*)っていう朝小落乱感想です。

庄ちゃんたちを迎えてニコニコのじーちゃん可愛いし、じーちゃんに駆け寄る庄ちゃんと良い子たち可愛いし、無視に気をとられる庄二郎ちゃんもかっわいい~~(*´∀`*)
庄ちゃんも試験とはいえおうちに帰れるの嬉しいんだろうなあ~10歳だなあ~~かわいいなあ~~かわいいねえ~~~~~~
そして、じーちゃんの話から、火薬にウキウキワクワクな四年ろ組の先輩方も可愛すぎるっていうねーーーー!
ほんと浜くん四年ろ組に入れてよかったし、田村先輩は浜くんが入ってきてくれてよかったねえ!

それにしたって、炭といったら炭火焼きな落乱の平和さ大好きです(笑)
落乱っていうか、今回は乱太郎の平和さ(笑)
いやでも確かに(笑)!