まると、いげたと

忍たま、落乱のネタバレ感想ブログです。一年は組が好きです。朝小購読してます。ネタバレが嫌なかたはご注意ください。

アニメ 24-30 修行が足りぬの段

なんか、今日、作画の頭身がとても高かったですね?!?!?!?!
戸部先生のイケメンっぷりがイケメンすぎて、こんなかっこよく風邪を引く戸部先生のもとにはくのたまちゃんがお見舞いにと大挙として押し寄せてくるのでは?!と思いましたが、おばちゃんもだからこそ乱きりしんに言ったのかな~と思いつつ、いやそれにしてめ戸部先生イケメンでございました。
ただでさえかっこいいのに!!!更に!!!

と、そんな戸部先生でございましたが、今回も相変わらずなんのかんのと牧之介に関わってしまう辺りが愛しいです。
最初の本気スルーの戸部先生と乱きりしんのやりとりもめちゃくちゃ可愛かったですけど!
念のためね!念のため、言っとかなきゃって心配する乱きりしんかわいいな~
乱きりしんのそういうお節介さ、好きです(*´∀`*)
乱きりしんといえば、お見舞いに訪れた三人の声音がすっごくすっごく優しかったところもとてもよかった!
すごいなあきちんと思いやりがある子達なのだなあ~
特にさすがは保健委員の乱太郎です。とてもしっかりしてた……!よくできました!
そしてそして、そのくだりなのですが、本当にしんべヱごめんね(>_<)……私も……私もしんべヱが食べたって反射的に思っちゃったよーーーー(>_<)
違うって焦ってるしんべヱが移された時の罪悪感が凄まじかったです……ごめん……ごめんよ…………

さて、そんな三人に対して、風邪を引いていることをむしろチャンスと受け止める牧之介は相変わらず牧之介でございましたね(笑)!
相変わらずといえば、「どん!」って口で物々しく言っちゃうところもとても牧之介感があって好きでした(笑)!
でも風邪のくだりはともかく、牧之介が今回真面目に修行していたのは事実だったのですものね。
それはとても偉いなーーー!って素直に感心してしまったわけでございます。
だがしかし、おかゆと梅干しを勝手に食べるのはあかん。あかんぞ!
とはいえ結局は牧之介も風邪を引いていたというオチで。
それも含めて相変わらずと言おうかなんと言おうか(笑)
でもなんのかんのと、戸部先生は真っ平ごめんでしょうが、やっぱり私も二人ライバルだとは思うんですよね~(^○^)
戸部先生がんばれーーーーー!(笑)